ジニエスリムベルトで実際に「ゲットくびれ」を叶えた体験談

ダイエットをして体重を落とすことに成功したものの、お腹についた余分なお肉はなかなか落ちず。もともと胸とお腹が同じくらいの太さの「ずん胴」なので、くびれたウエストに強いあこがれを持っていました。胸は標準くらいなのでお腹が細ければ体のラインが出る洋服を楽しめるのにと思っていました。

そんな時に、テレビでジニエスリムベルトのことを知りました。最初はお腹に巻くだけで「ゲットくびれ」なんて有り得ないでしょと思っていました。しかし見ているうちに使ってみたくなり、購入しました。ジニエスリムベルトを手に入れると、こんなものを巻き付けていると逆に着ぶくれして太く見えてしまうのではないかと思いました。

それですぐに装着してみました。適度な締め付けが気持ち良く、背筋がすっと伸びるのを感じました。服を着てみると体のラインがきれいに見えて、「着ぶくれするのでは」と疑っていたことを謝りたくなりました。それくらいきれいなラインなのです。出るところは出ていてへこんでいるところはへこんでいる、女性の理想の体型になれました。それほどきつくしている訳ではないのにここまでくびれるとは…といった感じです。

しばらく着ていなかった薄手のピッタリしたカットソーも上から着てみました。自分で言うのもなんですが、すごく似合っていました。そのカットソーを着ていてあれほどまで「似合う」と感じたのは若い頃を含めても初めてのことです。ジニエスリムベルトを使うまではウエストを細くするには腹筋などのきついエクササイズを続けなければならないと思い込んでいましたが、こういう方法もあるのかと感心しました。

巻くだけで手軽にきれいなくびれが手に入るなんて嬉しいですよね。ジニエスリムベルトは今でも愛用しているのですが、長く使い続けていると着けてなくてもお腹が引き締まってきたような気がします。実際のウエストの引き締めは厳しいだろうと思っていたので大喜びです。これからも使っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です