ライスフォースで肌を美しくハリが出て感謝です!

敏感肌なので、色々なものに不安を感じていましたが、ライスフォースはお米からできているので、安心感があります。今のところ数ヶ月使っていてもトラブルが起きていません。夏の脂っこさと冬の乾燥に悩んでいたことを忘れるほど好調です。もともとお米からできているものが好きでよく食べていたので、その良さなども知っていましたが、肌に触れる物は初めてであったので、少しだけ腕に使って試したところ、浸透する感じが好きになったので、ライスフォースを使うことに決めました。

お米はエネルギー源になるだけでなく、美容効果があると知っていましたので、子供のころはよくとぎ汁で洗顔をしていました。そのことを思い出して、ライスフォースのいいところにも納得しています。ライスフォースを使うきっかけになったのは、旅行先のプラハで店頭販売されていて、店員さんに勧められたことでした。

海外旅行先で日本のお米の商品に出会って、それを進めてもらえるのは縁があると思って、帰国してすぐに使い始めたのです。肌の奥の方まで浸透する感じが気持ちよくて、手入も苦にはなりません。簡単に気持ちよくできるだけでなく、翌朝kの状態が全く違っていたので、すぐにやみつきになりました。ライスフォースを使い始めて数ヶ月したら、肌が随分明るくなったようで、周囲から若々しくなったと褒められるようになりました。

しわが増えずに張りが出て、とにかくありがたいです。今までは面倒なスキンケアを毛嫌いしていましたが、ライスフォースなら安心して使えるうえ、簡単にいい状態にできると知ったため、もう手放すことができません。つい先日、ドイツでも使っているところがあったので、本当に縁があるのだと感じています。日本のお米が世界から評価されていると知って、なおさら大切に使っていきたいと感じています。効果だけでなく、気持ちよさや簡単さなども魅力だと思って使っていますが、翌朝の肌の張りは本当にいいものです。

ライスフォース 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です