部活で汗をかく子供の肌荒れを改善してくれたノンエー

中学生の息子がかなりニキビに悩んでいる時にノンエーを見つけました。
きっかけはネットのノンエー 口コミでした。口コミを見ると肌質が改善された、ニキビが減った、治ったというレビューが沢山あり、これなら息子のニキビを改善してくれるかもしれないと思い使い始めました。

気難しい年齢の息子ですが、本人もニキビには相当悩んでいるので、すぐにノンエーを試してくれました。

息子の場合は1日3回洗顔する事を心がけました、男の子はメイクもしていないのでいつでも顔を洗えてうらやましいな、といつも息子が洗顔しているところを見ていました。

これすごい!と思わず息子が言ってしまうくらいフワフワの泡がすぐに立ち、今までの洗顔石鹸とは違う事がすぐにわかりました。
朝は学校に行く前にしっかりとノンエーで洗顔、寝ている間に出た肌の汚れを落とします。
昼は家に帰るとすぐに部活でかいた汗をノンエーで洗い流し、夜はお風呂で丁寧に念入りに洗顔していました。

2週間くらい使った頃にニキビが改善している事に気がつきました。思春期特有のあのポツポツとしたおデコのニキビがかなり落ち着いてきたのです。
息子も肌が綺麗になってきた、と自慢するように私に顔を見せてくれるようになりました。
いままで恥ずかしくて髪を長めにして隠していたのですが、さっぱりと短くしておでこも堂々と出してより清潔を保つようにしました。

息子は1日3回は洗いすぎなんじゃないか、逆に乾燥しないかと心配していましたが、ノンエーは洗っても肌に潤いを残してくれるようで、しっかりと潤った肌にしてくれました。
それに泡にとても弾力があるので、ゴシゴシこすらなくてもきちんと汚れが落ちる、こすらないから肌を傷めない、そこがとても良いところだと言っています。

実は顔だけでなく背中にもニキビがあったらしいのですが、背中もノンエーで洗うようにしていたら、綺麗に治っていたと言うのです。顔だけでなく体のニキビにも効果があるのは本当に嬉しいですね。

ノンエー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です