子どもの頃から汗っかきでニオイも気になっていました。これからの季節は特にノアンデは手放せません。

子どもの頃から汗の量が多くニオイも気になっていました。
中学生や高校生の時はデオドラントスプレーや汗を拭き取るタイプのシートを大量に使っていました。
大学生になりテニスのサークルに入りました。
練習中や練習後の汗の量は半端ではありません。汗のニオイも気になります。

ワキガも軽くあるので汗をかいた後、何もせずに放って置くと大変なことになってしまいます。サークルの友人が汗の処理をした後で何かを脇に塗っているのを目撃しました。
「何を塗ってんの?」と聞くと「ノアンデ」を見せてくれました。
彼女も汗や汗の量、ニオイに悩んでいたそうです。「ノアンデ」のことを彼女から聞き、その場で塗らせて貰いました。
片脇にワンプシュ塗るとサッとノアンデは伸びてくれました。
塗る前、少ないんじゃないかなと思いましたがワンプシュで充分すぎる量がありました。少し消毒をしたときのようなニオイがしました。
それも一瞬で消えその後はサラッとしてるのに質のいい化粧水を付けたような保湿感がありました。
もう片方にも同じように塗らせて貰いました。汗のニオイとあの独特なワキガのニオイが気にならなくなりました。
季節は5月です。少し動くと汗をかきます。ノアンデを塗らせては貰いましたが、どのくらい効果は持続するんだろうと考えていました。
しかし、その心配は必要ありませんでした。ノアンデを塗らせて貰った脇はいつもと違う爽快感がいつまでも持続していました。
彼女に聞くと汗の量も抑えてくれる効果があるのと先ほど塗らせて貰った量で一日効果が持続すると教えてくれました。
実際に今使用している彼女から、しかも自分も今使わせて貰い効果を実感したのです。
これほど確実な「ノアンデ 口コミ」はありません。

子どもの頃から悩んでいた「汗と大量の汗の量、ワキガのニオイ」全てを一気に解消できるノアンデを使わない理由はありません。ノアンデには、返金補償も付いているということですが、私には必要がありません。
その日、帰宅を急ぎ、ノアンデを注文しました。

ノアンデ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です