オークションで同じブライスドールを買った

私は、去年の7月にネットでブライスドールを買ってしまったのでした。

ブライスドールは、テレビで見て知っていましたが、こわいなと思ってました。

でも、ブライスドールを検索して、すっかり気にいったブライスドールを見つけてしまって、購入したいと思いました。

結局ネットで買ったのですが、4万円も払ってしまって高い買い物をしたと思います。

そのブライスドールの髪の毛は、2か月ほどでだんごみたいに絡まってしまいました。

私は、思い切ってそのブライスドールの髪をカットしてしまいました。

セミロングになってしまいましたが、結構気にいりました。

でも、後からやはりロングヘアの同じブライスドールが欲しくて、オークションで買ってしまったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です