クリアネオで悩み解消!仕事も遊びも全力で楽しめる制汗コスメ

汗をかくと臭う部分が多汗症で年中悩みが尽きません。

例えば、足裏は夏は素足で過ごすことが多く、サンダルに汗シミが出来るほど汗が流れ
サンダルなのにベタベタ。冬はブーツの中がしっとりを通り越して、ネチョネチョするほどに汗が流れる
そして次に悩ましいのが脇汗は、こまめに拭けば臭いは出ないと聞いて、デオドラントシートを
使うなど工夫はしてみるものの、電車の中や会議の途中などはこまめに拭く事も出来ず
結局1年中臭いに悩まされていました。

しかも仕事は接客業で、新卒、新入社員の私は先輩が気になって、ちょくちょくトイレに行くことも
できません。デオドラントシートでこまめに拭く事も、制汗スプレーを使う事も出来ない状態です。

何より緊張し易く、あがり症な私は涼しくても汗ばむのです。

そんな私が恐怖すら覚える場所は、座敷の居酒屋や、エレベーター、そしてカラオケボックス。
何やら異臭がすると、自分ではないかと心配になり、余計に汗が流れ出るのです。

ドラッグストアで売っている制汗剤はほぼ試し切ったと思えるほどに、解決されない臭いの悩み。

そんな時に海外製なら強力との情報を知り、ネットで検索。
海外製は確かに強力な威力がありそうですが、調べれば調べるほど心配になってきたのは肌トラブル。
汗が自分の皮膚への刺激になっているのか、お肌が強くないのです。

そんな時に、ふと目に留まったのがクリアネオ。

なかなかいいお値段でしたので、効果を期待しながらもクリアネオの口コミを調べると
私と同じような悩みを持っている人からの口コミが多く、最終手段だ!と思い試してみました。

試す前に、スキンケアアドバイザーへの相談もちゃかり利用し、自分に合っているのか最大限
「クリアネオ 口コミ」で検索し、情報収集を開始しました。

使ってみた感想は、他の制汗剤と異なり、クリーム。
届いた商品もコンパクトなプッシュタイプのボトルに入っていて、携帯にも便利です。
携帯しても、朝1度使うだけで夜まで効果が持続するので、携帯する必要も無いのですが念のため。

脇部分の汗シミは出来ず、サンダルの汗シミも無し。
そして、なにより嬉しかったのが、無香料でいて、嫌な臭いも抑えられるので
大人になって初めて香水をつける事ができました。

今までは、仕事の付き合いの飲み会も、靴を脱ぐお店の場合はお断りをし
大好きなカラオケも我慢してと、何かと消極的でしたが、靴を脱ぐお店でも平気になり
カラオケもガンガン歌いながら踊っても、嫌な脇汗が流れません。

今では、クリアネオと出会えて本当に良かったと感謝です。

 

クリアネオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です