水着の季節が来る前に、ぜひ試してほしい 人気のルフィーナ

プール大好きな息子のために、文字通り一肌脱ごうと
一年ぶりに水着をきてみたところ・・・。
背中が、大変ことになっていました。

ザラザラ、ぼつぼつと、湿疹か、ニキビのようなものができていましたが、
痛みとか、かゆみがなかったので、全く気が付かなかったのです。

下の娘が公園が大好きで
毎日のように外に出ているので、日焼け止めは、毎日塗っているのですが
それ以外のケアは、忙しくて、全くしていませんでした。

このままでは、水着はおろか、
これからの夏、背中の出る服も着られない・・・。
どうしようかなー。と、思いながら、昔を振り返ってみました。

お金のことなど、それほど気にせず、エステで背中のケアもしてもらってたな・・・。
エステで買った、高い保湿液を使っていたな・・・。

そんな思い出に浸ってしまいましたが、今は、そんなお金も時間もありません。
エステに代わるような、今の自分にも使用可能な、良いものがないか調べてみたところ
これしかない!と思えたのが、ルフィーナ 口コミも、とても良かったのです。

朝、着替える時と、夜の、お風呂上りに塗るくらいの、簡単ケアができそうなことと
3種類のヒアルロン酸と、浸透を助けるナノセラミドが配合されているというのも魅力。
何より、私がこれを塗っている横で、きっと息子と娘が見ているであろうことを考えて
このルフィーナの、添加物フリーというところが何よりの魅力でした。

少し高価かなと思いましたが
初回980円で、なんと90日間も返金可能。
なにより、エステなどでケアするお値段と比較したら
専用の商品で、この値段なら買いだ!と思って
購入を決めました。

実際にルフィーナを使ってみましたが
いろいろな口コミで言われていたとおり
本当に、保湿力がすごいです!
それなのに、塗ってすぐに洋服を着てもべたべたしないので
しっかり、肌に吸収されているんだろうな。と思いました。

ほかの効果の高そうな美容液も、たくさんありますが
なかには、成分が心配なものもあり
子供ができてから、使うのを躊躇してしまうこともありました。

でも、ルフィーナは、保湿効果も高いうえ安心ということもあり
これ使って、毎日、プルプルしています。

背中への効果が、売りのようですが
私は、体中の保湿したところに使っています。
手間もかからず、綺麗も保てて、試してみて本当に良かったなと思っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です