美容成分だけで作ったオールインワン美容液リペアジェル

オールインワンはとても便利ですが、保湿特化、とにかく潤せればOKという製品が多いという印象を持っていました。
20代まではそれでも良かったのですが、30歳を境に、寝不足やちょっとした紫外線がすぐに肌荒れに繋がるようになりました。
肌は乾燥しやすくなり、目の周囲にはシワが出来始めたので、スキンケアを見直そうと、色々と調べていました。
そこで知ったのがリペアジェルでした。
リペアジェルにはコメ発酵生命体とビタミンC生命体という2つエイジングケア成分が入っており、コラーゲンをサポートを実現します。
聞き慣れない単語ですが、美容先進国アメリカのPCPC(米国化粧品工業会)によって認可されている新規成分です。
しかも福岡三井中央クリニックと共同で行った臨床試験ではスキンケアについて8つの効果を検証し、「医学と薬学」という医学誌にも掲載されています。
92.9%もの皮膚科医が使いたいと回答しています。
しかし一番目を引いたのは、100%が美容成分でできていることです。
他のスキンケア用品でも90%以上が美容成分と記載されていることは多いのですが、それは水を含んだ上で、です。
しかしリペアジェルは水を使っていないのです。
しかも天然由来成分のみでできており、年齢肌の浸透しにくくなった肌にも浸透できるように、超微粒子成分として配合されています。
原料にもこだわっていて、コメ発酵生命体に使用されているお米は、自社生産による無農薬栽培米です。
もちろん石油系界面活性剤や鉱物油などの刺激物はできるだけ省かれているので、敏感肌でも安心です。
オールインワンでありながら、極上のスキンケアができるようになっているのです。
テクスチャーはねっちりとコクがありますが、乾燥が気になる30代肌には頼もしいです。
オフィス内や乾燥しやすいので、夕方頃になると頬の付近がつっぱるのが常でしたが、リペアジェルを使うようになってから乾燥が気にならなくなってきました。
濃厚な美容液パックをした後のようなモチモチ肌になれます。
累計20万人以上が使用し、リペアジェル 口コミでも実感力がある、すぐにハリツヤのある肌になれると高評価もうなずける実力派オールインワンです。